人気ブログランキング |

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行ってきました。名古屋のセンチュリーホールまで。

センチュリーホールに着いたら、グッズ売り場がわりとすいてるので、グレーのツアーTシャツを1枚買っておきました。(a-nation名古屋用)
そもそも、1ヶ月以上前に注文したツアーグッズが未だに届いてないのでね~。
こんなことなら、全部名古屋で買えばよかった。。いらん送料まで支払ってしまった。
しかし、このツアーTは、意外にぺらぺらですね~。3500円の大半はデザイン料と見ました。これじゃ、汗かきの私の大量の汗は吸いきれん。
2500円の東方神起Tシャツは、街中で着るにはアレですが、吸水性も良く、しっかりした生地ですよ。a-nation名古屋では、両方持っていくことにいたします。

さて、ライブの方は二度目だし、この1ヶ月間、ヘビロテしていたこともあり、大変楽しめました~。振り付けも、ほぼ付いていけるし。
今回は2階席で、前方には普通サイズの女子、両隣は普通のノリのファンだったので、実に快適でございました。
MCは、各会場で全然違ったので、あえて伏せておく必要は無かったですね。
神戸では、ベストアルバムが8年ぶりにオリコンチャート1位になったことを語っておりましたが、今回は特に無し。もちろん、10年支えてくれたファンへの感謝は、たっぷりと話してくれました。(泣いてるファンも。。)
あと、ドラマ「介護エトワール」への出演を決めた理由も、「オヤジがいい年で、そろそろそういうことを考え始めた頃だったから」とのこと。
決定的な違いは、神戸は関西弁だったのに、名古屋では標準語だったような!?
なんだよー、名古屋って東京仕様?エスカレーターも左立ちだしな。(←関係無し)

地元ネタとしては、ファンへの呼びかけが「行くぞー!八丁味噌どもー!!」とか、
「オレは名古屋には、よく来てる。もう住んでるって言ってもいいくらい。こんなに名古屋に来てるには、オレか坂東英二かっていうくらい。というわけで、坂東英二の物真似いってみよう!」
と、バンドのメンバーに物真似を強要(笑)
結局、タカノリが一番上手かったと思いますよ。

あいかわらず、3時間たっぷり楽しませてくれて、声も枯れずに素晴らしいステージだった。
次は、a-nationだけど、ゲストだからきっと控えめなんだろうね。王様じゃないタカノリなんて。。
by loveapops | 2006-07-31 21:34 | T.M.Revolution

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops