ミューパラ特区スペシャルライブ(2)

TAKEさんとの遭遇にぼんやりしたまま、再び17時過ぎに集合し、ABCホールへ入場。
f0121493_2239596.jpg入ってみると。。近い!
4列目の右端の方で、武道館で言えば最前列って距離でしょうか?いや、もっと近いなあ。
ステージが低くて、客席が段差の大きいホールなのでとても見やすかったです。
ただ。。この画像でわかるように、クレーンカメラが動き回るのが正直ジャマでしたが。

さて、出演者の一言感想。
サクラメリーメン:初見の3人組バンド。関西の男の子だけあって、トークが面白い。
2曲歌って、2曲目がすごくキャッチーで売れそうな雰囲気がします。Aquaみたいな感じといいますか(比べるとファンは不快に思われるかもしれませんが、ヲバちゃん若いアーはあんまり知らんからさ~)

植村花菜:おお!彼女はミュージャック(関西ローカルの音楽番組)のMCをしてるから見たことあるー!キレイな子やなあと思っていましたが、歌を聴くの初めて。
アコースティックギターで歌うスタイルとは知らず、美しく伸びやかな声が印象的でした。

オレンジペコー:またまた初見のアーティストさん。男女2人組ユニット。
女性ボーカルの歌うボサノバっぽい曲が耳に心地良くて、お酒を飲みながら聞きたい感じ。

矢井田瞳:今日出てくるアーの中では一番の有名アーティストですよね。
生歌を初めて聴きましたが、声量がすごい!パワフル!やっぱり売れる人というのは違うなあと思います。

言うまでもないけど、全員関西出身アーティストなんですよね。
このABCホールでライブを行うのはこれが最後になり、これから改築するそうです。
ラストは関西人だけで。。ということかな。

長くなって読みにくいと思うので、次の記事でSkoop On Somebodyのことを。(引っ張るなあ~)
by loveapops | 2007-09-02 22:41 | 国内ちょっと旅

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops