人気ブログランキング |

セクシーボイスアンドロボ

今クールは面白いドラマが多くて、毎日TV見るのが楽しいです♪
中でも、一番ハマって見ているのが。。

火曜ドラマのセクシーボイス アンド ロボ←メイキングなどいろいろあって未見の人にも楽しめそうな公式サイト
デスノのL役で一躍メジャーになった松山ケンイチくん(コードネーム:ロボ)が、ロボットアニメおたくの純な青年役をハジケまくって熱演(笑)
何か行動を起こすとき、「マーーックス!!」と決め台詞を楽しそうに叫んだり。
役ごとに見事に表情や話し方が変わるので、うちのダンナはLの人だと気づきませんでしたよ。若手の中でも上手い役者さんだよね~。

第2話の、似てない田中国衛のモノマネ(実は美容師のお姉ちゃんの胸にちょっとでも近づこうと唇突き出してたわけで)や、ロボットコスプレも爆笑ものでしたが、
今日の第3話「お歯黒女」の、ロボット品定めオフや、カフェ前でコーヒーの匂いを嗅ぎながらパンの耳を食べる荒業とか面白すぎるよ~!

大後寿々花ちゃん(コードネーム:セクシーボイス)の文句の付けようの無い可愛らしさといい、好感持てるキャストばかりだし。
笑わせて、ちょっとサスペンスもあり、一応彼らはスパイという設定ですしね。ラストは毎回すごく前向きな締め方なので、見た後味がすっきり。
気の進まない仕事でも、自分のやり方でやり通すのが自分らしく生きるってこと、か。。
大人の私でも、うーんなるほどと思う良いお話でした。

見る前は子供向けかな~と思い、第1話をスルーしてしまったことが悔やまれます。。DVD出たら必ず見ますわ。
これは、マツケン&寿々花ちゃんファンばかりでなく多くの方におすすめしたい一押しドラマです。

その他、繰り返し見たくなる小ネタ満載の帰ってきた時効警察、水曜の「バンビ~ノ」も好きなドラマ。ドラマを毎回ちゃんと見られない私ですが、今クールはしっかりラストまで見続けられそうです。
特に、「バンビ~ノ」は期待してなかっただけに、面白かった~。若いシェフたちが作るイタリアンも美味しそうだし!
フロア係(北村一輝)がちょっとホストっぽいとことか、近くにあんな店あったら行きたいなあ。。ランチにね。
by loveapops | 2007-04-24 23:34 | 日本のドラマ

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops