ナイトミュージアム

グアムプレミアムアウトレット内のシアターにて鑑賞。日本公開は3月17日より。

ああ~面白かった!
深夜の博物館では展示物が動き出してさあ大変!臨時の監視員になったベン・スティラーがあたふたするという見た目でわかりやすいストーリーなので、字幕無しで全編英語でもじゅうぶん楽しめました。
この人は下手にシリアスな作品などに出ず、ずっとコメディのみに出演してるコメディアクターで、個人的に大好きです。

T-REX(たぶん)の化石が動き、ミニチュアの人形たちは異文化同士で大ゲンカをし、歴史上の英雄が生き返り。。という状況で、ベン・スティラーが博物館内を右往左往し、走り逃げ回る!すごい運動量でしたよ。全力疾走ばっかりしてますし(笑)

彼は、離婚した妻の下で暮らす息子の親権を取り戻すために職を必死に探し、そこで得た職場で騒動に巻き込まれるわけですが。
コメディ部分だけでなく、息子との信頼関係やふれあいのシーンもあり、見た後にとても心温まります。

お子様から大人まで楽しめるわかりやすい健全なコメディ。1時間半くらいなので、気軽に見られます。
おススメ度:★★★★
by loveapops | 2007-02-12 16:31 | 映画感想

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops