人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流フェスタin大阪

とにかく、協賛であるチャリティ財団の宣伝ビデオと挨拶が、死ぬほど長えええーーー!!!
18時半に開演してえんえん50分くらいやってましたわ。。
もう、周りも「長いわー!」とかシラケきってましたよ。
客席を見渡したところ、客の入りはアリーナとスタジオ下段のみで、2万5千~3万人というところでしょうか?スタジオ上段は解放されてなかった。。というか、そこまで売れてなかったと思います。

順番は、チョンジン3曲、カンタ4曲、SG3曲、メイリン1曲、M3曲(途中Mジャケ替えあり)、スンホン

声援の大きさは
ミヌ、チョンジン>スンホン>SG>>カンタ>>>>メイリン
のように聞こえました。
オレンジのペンライトが会場の1/3くらいでしたから。ブルーも多かったですが、これはシナの日本カラーのペンライトかもしれない。そうすると、半数は超えてました。

チョンジンはダンス上手いし、ミヌは言うまでもなくカリスマオーラ全開だし。
でも、今日の収穫はsg WANNA BE+ですわ。。
歌ウマー!鳥肌立った!
うわ~、大好きな「Timeless」だー!あ、あれれ?
なんか目の周りが熱いよ。。涙出てきた~!

はああ、魂が震えるとはこういうことを言うんですね。。
ぜひぜひ、単独コンサートを大阪でお願いします!
by loveapops | 2007-01-24 22:48 | 日々のこと

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops