人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)

OKちゃんとnoちゃんは帰ったので今日からonちゃんが一人で頑張ります。
あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)_f0121493_18565259.jpg

おなじみのプシュー。
あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)_f0121493_1857353.jpg

しかし!今日からは強力な助っ人、おにぎりあたためますかのMC佐藤麻美さんが来場してくれてます。
あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)_f0121493_18594014.jpg
平日にも関わらず最後列まで立ち見でいっぱいの大人数を見て
「皆さん、大阪は今日休みですか?」(笑)
あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)_f0121493_1934157.jpg
onちゃんにけん玉のアドバイスをする麻美さん。
「あなた、けん玉で遊んでた世代じゃないでしょう?」って(笑)
麻美さんはそれは鮮やかに一発でけん玉を決めました!
あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)_f0121493_1951956.jpg
最後にファンのみんなと麻美さん、onちゃんと写真撮影できる大サービス!
あべのハルカスにHTBショップが!onちゃん来場!(3)_f0121493_1992711.jpg
(翌日は雨だったため、麻美さんonちゃんと撮影できたのはこの日だけでした。運良く撮ってもらえてよかったです)
by loveapops | 2015-05-11 22:55 | 水曜どうでしょう

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops