人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっていること

1ヶ月ほど前から、突然京都めぐりにめざめまして。
何かと忙しいですが、合間を見て通っております。
考えたら、大阪から京都なんて1時間もかかんないんですよ。もっと早くに京都の良さに気づけば良かった。

最近はまっていること_f0121493_20415543.jpg
特にハマッたのは、寺町京極通にある、老舗の喫茶店(あえて「カフェ」とは言わない)「Smart」。
有名なホットケーキはふわっふわ!ですよ。

最近はまっていること_f0121493_20432736.jpg
ランチは火曜がお休み。
メイン料理を2点選べる。でも、うちのダンナには「ご飯の量が上品すぎる」とのことで、不満のよう。
でも、デザートにホットケーキとコーヒーで締めるなら、女性にはこれくらいでちょうどいいかな。

最近はまっていること_f0121493_20453770.jpg
レトロな木造の内装がとても落ち着きます。
土日は混んでるので、あまり長居はしにくいけど。

最近はまっていること_f0121493_2047686.jpg

by loveapops | 2008-06-03 20:30 | 国内ちょっと旅

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops