人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二次バンドブーム?

ここ数日のうちに、すっかりある人にハマッてしまい大変でした。
その彼は。。
第二次バンドブーム?_f0121493_20385827.jpg

ユニコーン(初期)のタミオです!もう~、可愛いにもほどがある!

え。。なぜに今さら奥田民生。。って思いましたか?
違いますノンノン(←民生風)

ユニコーンのボーカル・タミオです!(きっぱり)

最近発売された、ユニコーン&民生トリビュートアルバムや、Sさんのレピッシュブームの影響?で、私にも80年代バンドブームの波が蘇ってきましたー!
でも、大人になるとかえってタチが悪いというか、際限なく欲しいものを買ってしまう。
この3日間で、ネットショッピングとか、タワレコで買いまくり。
第二次バンドブーム?_f0121493_2042917.jpg中でも、最大の出費は、ユニコーン結成20周年DVD-BOX「UNICORN THE BOX Wonderful Days」(定価19800円)。
一番安いセブン&ワイで、14,000円くらいでしたが。
でも、それだけの価値のある映像集でした。また全部見てから、感想を書きます。
3日間で、ユニに使った総額は。。ん~、3万円くらいですかね。あ~痛。

第二次バンドブーム?_f0121493_20445196.jpg
このキュートなタミオの顔を携帯の待ち受けにしちゃってるくらい、イタさフルスロットル状態。
by loveapops | 2007-11-01 20:51 | 奥田民生

エンタメいろいろと旅行とスポーツ観戦ブログ。


by loveapops